2008年12月3日水曜日

で、何が消えたかって、

大したもんでもないんだけど、さ。
railsでプロジェクト作って、リポジトリに押し込んで、capistranoのセットアップして、i18nのセットアップして、restful_authenticationのセットアップして、なんていう、大した事ではないような事しか書いてないけど、さ。

イヤ、誰の為に書いているかって、オレの為に書いてるんだよ。
んな、毎日々々、同じような事を繰り返してやれるようなタチじゃないし、このプロジェクトをずっと続けて、でも、途中で新たにプロジェクトを作る事になった時に、その流れを覚えておけるほど、オレぁ頭良くねぇからよ。

その為に書いてるんだよ。

railsなんて、今日ググって出てきたものが、今日使える知識なのかどうかも怪しいくらいのスピードで進化してるから、さ。
せめて、時系列と体験を合わせて、自身の中に蓄えておきたいのよ。
解るかね?

restful_authenticationなんて、ホント、変わってるぜ?
また、一からやり直して書き直すなんて、まっぴらゴメンだよ、なあ?

なんで、この先は、既にrestful_authenticationがインストールされていて、i18nの基本設定が終わった状態から始まります。

です。

0 件のコメント: