2008年12月3日水曜日

イヤ、もうホントに呆れ返ったよ=>Hatena::Diary

そう、前にもあったんだ、おんなじ事。
そりゃあ、ね?
いってしまえば、オイラのウッカリミスですわ。突き詰めてしまえば。

でも、ね?
そんなウッカリが起きるようなシステム組むバカって、どうよ?

世の中には、そんなにいないのか?
Hatena::Diary使っていて、同日記事の更新で、想定外の記事を削除してしまったヤツは?

「年金貰えなくなるような行政に掛け金収め続けていたのは、国民の個人的責任」くらいの自己責任か?

そんなことでいいのか?

怒れ! はてなユーザよ!!
その怒りを、是非とも元・厚生省の事務次官にだうわっあqwせdrftgyふじこlp

0 件のコメント: